本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年03月01日

ムードウキウキかわいいランランるんるん

今日はお出かけお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うひょーーexclamation×2060301_1626~0001.jpg
下にポロを着てもかわいいかと着せてみたら
かわいいエリマキトカゲのようになった顔(ペロッ)
「こんなんぢゃタイニーちゃん黒ハートに笑われちゃうよん犬(泣)

てなわけで…バッド(下向き矢印)
ノーマル「パン君」に変身したしめじ君
060301_1651~0001.jpg060301_1907~0002.jpg
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)まるで早く連れてってよー(長音記号1)
と運転席に座る(ちょっと邪魔なんすけど顔(え〜ん))
久々に再会したタイニーちゃんは
病院後と言う事で注射ちょっとお疲れ気味


060301_1828~0001.jpg060301_1805~0001.jpg
しかし・・。食べ物には犬(足)さすがのタイニーちゃんも猫(足)
しめじの猫(足)(いやいや喫茶店飲めません)
顔(メロメロ)「LOVE PUG」って書いてるだけで
壊すのもったいなかったですアリガト
次回はこの白いキャンパスに
「パグの絵」でお願いします顔(イヒヒ)Good


さーーーてその後の犬(笑)黒ハート犬(笑)
下 下 下

18歳以上お断り夜ムード

ニックネーム しめじ at 23:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリガトミキサーGood

とりあえず・・。


やっほーーーっっいるんるん
やっほーーーっっいるんるん
私としめじの3月になれた喜びの雄叫びでした。わーい(嬉しい顔)

さてさて我が家に眠っていたミキサー台風
久々の出番でございます。
ドライフードをミル(コーヒー)用のカッターで
粉々にしてお湯で団子状にしたら?
するとどうでしょうぴかぴか(新しい)
食いつきがGOODGood

しめじり度もパワーアップパンチ

060228_1820~0001.jpg060228_1825~0001.jpg
缶詰よりもぜんぜん食いつき良い顔(イヒヒ)
嬉しそうに食べてる様子をどうぞっっ
下 下 下

映画060228_1827~0001.3gp


ぴかぴか(新しい)完食ぴかぴか(新しい)
060228_1832~0001.jpg060228_1838~0001.jpg
「ねぇ〜もう無いのエサ
無いよと答えたら、餌探しの旅に出ました犬(足)
教えてくれてアリガトありがとうるんるん
一安心です。顔(メロメロ)


ちなみにですね
演劇パンパカパーーーーーン演劇
しめじのうんこちゃーーーーーんフン
『ゲリゲリさんよバイバイHelloです。』
サイコーにすんばらすぃ〜〜〜〜
うんこちゃんが出まして思わずカメラぴかぴか(新しい)
って思いましたが・・・。
やめました顔(ペロッ)
フン「う?人間のものか?にしてもデカイ顔(え〜ん)20cm?
失礼失礼わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さぁー今日はお出かけちゃーーーんしようかねっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム しめじ at 13:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

フンうんこ袋ふくろ

皆は散歩のときちゃんと袋ふくろ持ってますか?
沖縄はうんこフンがあちこちに落ちているんですよ顔(え〜ん)

ちなみに私は「うんこキャッチフンGood」という
技で取っております
ひらめきポイント
袋をしゃがんだ時のの足の高さぐらいまでめくり
足の幅にあわせて広げた状態で待機!!
(しめじだと細長になります)

そして・・・・。そわそわしてしゃがんだ時に
すかさずキャッチexclamation×2です。

今朝はこのキャッチに気合が入っておりました。
相手はゲリゲ〜リフン
油断は出来ません

060228_1342~0001.jpg

しかーーーーーーーし
フンちゃーーーんはまだ作られていないようで
嬉しそうに晴れ青空の下歩いてしたるんるん
060228_1345~0001.jpg060228_1345~0002.jpg
「タイニーちゃんるんるん僕も歩くの大好きだよ揺れるハート
お腹が調子よくなったら会いに行くからねっ犬(足)

060228_1351~0001.jpg
目の見えないしめじ君は
このちょっとの段差もビビルのです。(昔はそんな事無かったのに顔(え〜ん))
しかも、道路の白線の前でも同じように止まり動かなくなります。
たぶん光ぴかぴか(新しい)で判断してるんでしょうか??

歩いてる時は
♪「きのこのこ〜のこ元気な子歩くの大好き僕しめじ」♪
きっと歌ってるはず・・。(えっっ?飼主が歌ってる?アハハ顔(ペロッ))


ニックネーム しめじ at 17:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

続けてストライキですか?

昨日の夜からフン
朝も爆発するようにフン爆弾スッキリしたのか
食欲もでて元気になったしめじ。
今日は朝からしめじった顔(笑)よしよしっっ!Clap
しかーーーし手ごわいしめじ君ストライキです。
作戦1ドライフード 右右「プイダッシュ(走り出すさま)
作戦2ドライフードふやかす右右「クンクン・・・プイ」

なぬっちっ(怒った顔)

作戦3缶詰&ドライフードふやかし右右「缶詰だけペロペロ」

食いつかないちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
しまいには目の前にエサ餌があるのにしめじる

作戦4ササミを茹でたやつをまぶしてみたっ!
060227_0856~0002.jpg060227_0858~0001.jpg

やっとこ食べてくれましたよ
食べて右休んで眠い(睡眠)の繰り返しで13時に官食
顔(え〜ん)顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)ホッ


ストライキ中のしめじです。
下 下 下

060227_0857~0001.3gp


午後からはなぜか食欲がグッド(上向き矢印)UP
でも爆弾爆発系フンうんこちゃーーーんは
ちょっと心配なので病院へ

お腹を押すともれなくオナラが出てくるダッシュ(走り出すさま)
ぬいぐるみになったしめじを車車(セダン)に乗せ
060227_1722~0001.jpg060227_1744~0001.jpg060227_1752~0001.jpg
いつも自動ドアを開けるのはしめじなのだ
待合室では気まずそうな顔のしめじ

昨日と今日のしめじのうんこちゃ〜ん事情を
先生に相談いたしました。
そこで1番に考えられたのは副作用顔(え〜ん)顔(え〜ん)
しかーーーーーーーーーーーし!!顔(イヒヒ)
しめじの体重計を見て先生が苦笑い顔(イヒヒ)

6.7kgだったのが右7.4kgexclamation×2
4日間でこんなに増えるってのは????顔(ペロッ)
食べさせすぎですかねっっふらふら
だってだって先生が
「1週間したら食べれなくなる」とか言うから
じめじる度にあげてたし・・・・。顔(汗)顔(なに〜)顔(汗)顔(なに〜)

一様念のためにレントゲンで見てみることに目
私もTシャツ着せられてレントゲンに立ち合って見たけど
しめじの胃袋は空気がいっぱい新月新月
「あのくっっさいオナラの素ですなっっ」
体にガスがすごく溜まってるみたい
気になる「転移」はしてないか??
一緒に見てみたけど、全く無くGood
今のところは顔と喉のリンパでストップしてるようです。
とりあえずお腹の調子を整えることをまず第一に考え
あんまり食べすぎもさせないようにと・・・。
言うことで、今日はおやつホネを買わずに帰りました。犬(泣)



ゲイじつぺーじへ
ニックネーム しめじ at 16:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

うんこちゃぁぁ〜〜〜〜んフン

我が家が大変なことになりました顔(なに〜)
夜ご飯はエサしっかりと食べてくれたしめじ君Clap
もしかして調子悪いのではなく
お腹いっぱい食べすぎなのでは??
写真見ても解るようにあんなにウンコしたのにフン
お腹がポッコリちゃんです?
060226_2228~0001.jpg


フンフンフンフンフンフン

何度もうんこしまくりあせあせ(飛び散る汗)
しかもげりげり雷P〜雷となり
後ろ足が悪いしめじは自分で体を支えてきれず
最初はシートの上だったけど
フンしながら右右フン右右歩く犬(足)

我が家は家ウンコフンまみれとなり
換気をするものの横でプス〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
フンフンフンフン臭のダッシュ(走り出すさま)オナラを
1分に1度の間隔でしておりまして顔(泣)

フン家フン家フン家
くさぁぁーーーー過ぎ顔(なに〜)顔(なに〜)


こんなにフンマーク使うのは
マジでフンだらけなんです。顔(なに〜)


さてさてわーい(嬉しい顔)
こんな時になんですがリクエストがあったので
載せてしまおうと思います。
覚悟はいいでしょうか???
下 下 下 下

かなりイケテルパグ絵へ顔(イヒヒ)
ニックネーム しめじ at 23:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとうストライキですか?

私の目覚まし時計時計るんるんはしめじ
まずはおしっこで起こされ。。。
次はご飯をおねだりする

でも・・・・。今日はおねだりしない?
おかしいっっ顔(え〜ん)
時計7:30ご飯を出しても・・・。
?
060226_0744~0001.jpg060226_0748~0001.jpg
しめじの大好きなレバーがたくさん入ってるよ
?
食べてくれない顔(なに〜)
まじ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カンズメを足しても
少し食べたら「?

060226_0749~0001.jpg060226_0758~0001.jpg
スプーンで少しづつにすると
食べてくれるけど・・・。結局全部食べ切れなかった

顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(なに〜)顔(え〜ん)
仕方が無い一眠りしたらきっとまたお腹がすくよねエサ
私の足の間に入ってねるしめじ

060225_2105~0001.jpg060225_2106~0001.jpg

しめじがオナラをダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とっても臭い顔(え〜ん)
きっとお腹が痛いんだねっっ
でも半端じゃなく臭いよ顔(え〜ん)


11:30時計
しめじったから残りをあげた
060226_1128~0001.jpg
また、残すエサ顔(え〜ん)
下 下
結局13:00時計に朝食を完食しました。
少しずつでいいからたべないとねっっエサ


その間私は・・・・・。バッド(下向き矢印)

続きを読む
ニックネーム しめじ at 13:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

パン君になったしめじ

オーバーオール完成!!
パン君みたいになりました
でも、なかなかかわいいじゃない??揺れるハート

060224_2225~0001.jpg060224_2226~0001.jpg


060224_2227~0001.jpg060224_2230~0001.jpg

続きを読む
ニックネーム しめじ at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

しめじ〜目

かなり、腫れてきてます。
左左の写真は鼻が隠れるぐらい腫れてる
右右の写真では鼻は見えるでしょ?

060224_1116~0001.jpg060224_1117~0001.jpg
でも食欲はあるから…まだまだ


朝の散歩犬(足)
もう、後ろ足がヨタヨタなので
足を上げておしっこは出来ません顔(え〜ん)
「しめじ」と呼んで振り返りはするけど
視線は私ではない・・。声のする方向を見てます。
060224_1152~0001.jpg060224_1155~0001.jpg

帰ってきたらポストにメール
先日動物病院で会った方から
イラブー(海へび)の粉のカプセルくすりが届いていた
手紙には・・・・。
「末期のだったのに飲んだその日から食欲が出て・・・。」
と書いてあった
一瞬「これ以上しめじるのも・・・。」と思ったけど
食べれなくなるよりはいいので早速飲ませました
060224_1200~0001.jpg060224_1205~0001.jpg
冷蔵庫の前で座り込みしてます。
最初はちゃんとお座りしてるのに
だんだん「なよ〜〜〜ん」って女すわりに顔(イヒヒ)

しめじ、ご馳走いっぱいだねっっ!
しかもいっぱい皆に健康食品ももらってるから
食べるのが仕事になってるんだよっっ!
がんばれよーパンチ


今日のしめじのキャチフレーズが・・・。
『胃腸薬を携帯しているしめじ
「ストレス溜まるのよねぇ〜」』
顔(笑)笑ってしまった
ニックネーム しめじ at 14:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

また、気持ちが大波に・・。台風

いい方向に行ってる手(チョキ)
と思っていた・・・・。

だから病院病院の行きと帰りでは車(セダン)
わたしの気持ちは急変顔(え〜ん)

結果を言うと・・・。
抗がん剤をうつ前に血液検査を必ずするんだけど
その血液中にはリンパ腫が前以上に増加している
と言うこと・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
薬を頑張って飲み続けてきたのに
しめじの体に流れてる血は癌だらけになってる
ってことなのです。。。
4月までは厳しいと思うといった先生の顔・・・。
かなりの状態まできてるのだろうな

副作用の白血球が下がるってのは
レバーのおかげか?34%だったのが右36%に上がってる
でも体重は6.7に少しダウンバッド(下向き矢印)

「今までよりも同じ薬で、量を増やしましょう」
余命3か月と言われ3月の5日でちょうど3ヶ月
最後に先生が・・・。

「一週間したらもしかして食べれなくなるかも知れないから
たくさんおいしいものを食べさせてあげて・・・。」
と言われた。

涙があふれそうになったけどじっと我慢して病院を出て
帰り道にあるペットショップで
しめじにご馳走を買ってあげた。
(実は、週一回の注射の抗がん剤の帰りは
ご褒美を必ず買って帰ってきてる)

今日はコレバッド(下向き矢印)
060223_1931~0001.jpg060223_1934~0001.jpg
レバーとササミとアガリクスが入っているから
なんだか元気になりそう!!
まだあけても居ないうちから食べたそうにしてるしめじエサ
すごくおいしそうに食べてました。

060223_0020~0001.jpg060223_0021~0001.jpg
夜の散歩もしてきました犬(足)
今は、私のかばんをベットにして寝ています。
(最近のお気に入りの場所)

はぁーーー血液にたくさんのリンパ腫・・・・。
このぬくもりをいつまで感じれるのだろう
7年ここでしめじと1人&1匹暮らしをしてきた
この部屋からしめじが居なくなるなんて
考えたくないけど覚悟をしなくてはと
必死に自分に言い聞かせてます。


ニックネーム しめじ at 01:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

そぉりゃ〜喉も渇くだろう顔(え〜ん)

本日の「しめじる」回数はもう既に20回は超えている
朝5時ごろ起きておしっこして「しめじる」あせあせ(飛び散る汗)
そしてまた数時間後・・・・。


060222_1046~0001.jpg060222_1047~0001.jpg
ガリガリするのは冷蔵庫だけでなく
台所の下の2箇所!
それ以外はしない
なぜ?台所の下かと言うと
上の棚に餌を置いてるからなんですね顔(え〜ん)
下 下 下 下

しめじる動画右右060222_1058~0001.3gp

写真カメラ映画動画でわかるように
我が家の台所の下はガリガリ雷
まるで猫(怒)猫(足)猫がやったような状態になってます

060222_1507~0001.jpg060222_1335~0001.jpg
しかたなく、おやつをあげると・・・。
「へぇーーーー疲れたーー」
といっては私の上に乗っかり大きなため息ダッシュ(走り出すさま)


そんなのをずーーーーーーっとボケたように
何度も言うが20回以上はやってるんだよ
しまいには・・・・。

犬(足)動きが止まったと思ったら
「水入ってないんですけど・・・目
        下
060222_1646~0002.jpg
と訴えております。

そりゃぁーねぇーこんなに動けば
喉も渇くでしょう顔(え〜ん)
ニックネーム しめじ at 19:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

増えたるんるん

おはようしめじ揺れるハート
060220_1150~0001.jpg

「ねぇ〜何食べてんの?」
060220_1217~0001.jpg


「臭いだけでも・・。」
060220_1217~0003.jpg

「くれないのならいいやぁ・・・眠い(睡眠)
060220_1313~0002.jpg

朝はこんな感じでした。顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
そして、病院へ病院
   下
「どこ行くの?また注射注射?」
060220_1618~0001.jpg

顔の腫れはそれほどひどくないので
このまま様子を見ようと!
でも体重が6.78gと増えてる
体力を付けておかないとパンチ
いい調子だぞっっるんるん

そして、今日の病院はすごくラッシュでした

犬(怒)犬(泣)犬(怒)犬(泣)犬(怒)犬(泣)
下 下 下 下

続きを読む
ニックネーム しめじ at 20:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

第二作目

ずっとずっと、着せたいと思っていた服るんるん
それはオーバーオール揺れるハート
絶対、自分の子供が出来たら着せたいと
思っていたのに、しめじには着せてない顔(え〜ん)
ペットショップって売ってるのを見て
思い出したのですひらめき


060219_2334~0001.jpg060219_2335~0001.jpg
材料は100均で売ってたハギレのデニムGood
そして金具のみClap
今回の総額は¥500ってとこかな

060219_2336~0001.jpg060220_0022~0001.jpg

結局完成はしなかったけど。。。。
なんだかこのオーバーオール誰かに似てる顔(イヒヒ)

えっっ?
そんなことより、
「じめじはどうなんだよパンチむかっ(怒り)」って?
ちゃんとウンチもフン普通になり、
お水もがぶ飲みしまくってあせあせ(飛び散る汗)
排泄物系はバッチリGood

しかし、顔はちょっとづつ腫れてきてるのが
気になるので明日病院へ病院
犬(笑)病院日曜日はお休みなの)
行くつもりです

しめじ本人は「食っちゃー寝、食っちゃー寝」を繰り返し
顔の腫れなんてお構いないって感じ顔(笑)
だから薬のせいだったんだなくすりきっと・・・・。
ニックネーム しめじ at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

臭っっさぁーーーーいっっダッシュ(走り出すさま)

病院先生に言われたとおり、
おやつがササミとレバーになってるしめじ

ぷすぅーーーダッシュ(走り出すさま)

オナラが非常に臭いです顔(え〜ん)
このおやつが原因か?
それとも昨日の飲み薬の抗がん剤がくすり原因か?

060218_1215~0001.jpg

しめじ動画にて映画私との会話バージョンです。
060218_1216~0001.3gp
オナラの音をるんるん録音したかったなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


060218_1216~0001.jpg060218_1642~0001.jpg

顔は昨日と変わらない感じ?
いやぁー少し腫れたかな??
でも食欲はあるようでやたらとおやつを要求!!
そして、寝て眠い(睡眠)、たまに私の邪魔もして本犬(足)

だけど・・今日のしめじ
ゲリゲリPーちゃんでしたフン
しかも、おしっこシート上でしてる途中で
移動を開始犬(足)
(与那国でも悪化してきた時失敗が多くなってた)
嫌な予感・・・。
昨日の薬くすりのせいなのかな?
あんだけゲリPちゃんならオナラも臭いに決まってるダッシュ(走り出すさま)
それでも食欲はあるから大丈夫だexclamation×2
ニックネーム しめじ at 20:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

何処までも一緒トイレ

今日はどれぐらい腫れてきてるのか?
とりあえずチェックGood

060217_1420~0001.jpg060217_1421~0001.jpg

わかるかな?
昨日より明らかに厚みが出て来ている顔(なに〜)
食べ物は全く変わりなくエサ
イヤイヤ今まで以上に食欲あるexclamation×2
だからもう少し様子を見よう

060217_1546~0001.jpg060217_1544~0001.jpg

食べたら、目薬目あせあせ(飛び散る汗)
かくまく炎はひどくはなっていないけど
目薬してもよくはならないようで
しめじの涙腺の変わりに目薬をしているような感じ
だから乾いてきたかな〜って思ったら目薬・・・。
何度も目薬したせいで目の下は涙ヤケして茶色になってしまった。

060217_1359~0001.jpg060217_1400~0001.jpg

私が家の中で台所に立ち上がれば犬(足)
一緒についてくるし
私がシャワーを浴びていればいい気分(温泉)
ドアの隙間から覗いている目
トイレに行く時もトイレ
しっかり中まで着いてきて犬(足)
ジーーーーッと見つめるのでした目
ちなみに写真はトイレでございますトイレ



ニックネーム しめじ at 19:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ご心配おかけしてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ブログの書き込みが遅れると
心配してくれてる方たくさん居るようで
本当にご心配かけておりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
昨日はいろいろ私がありまして・・・・。
元気で食欲とかはモリモリで
昨日までは変化無かったんです

「しかし・・・。」

今日は病院で血液検査の日です注射
今朝。起きて顔を見ると?
前に腫瘍ができた下のほうに
しこりのようなものを感じましたがく〜(落胆した顔)
何度も何度も手で確認
何度見てもやっぱりしめじの顔の左側は腫れて来てる顔(汗)

060216_2013~0001.jpg060216_1341~0001.jpg

大きなため息しか出なかったダッシュ(走り出すさま)
また、出て来てしまったか顔(え〜ん)
抗がん剤の飲み薬くすりと注射注射
併用しているのにまた、顔を出した腫瘍
もう少しもってくれると信じていたのに
こんなに早く・・・・・。

060216_1341~0002.jpg060216_1344~0001.jpg

この写真で解るかな???
私の親指の先からは厚みは無いものの
1円玉ぐらいのしこりが出来ている
やはり、前の場所から腫瘍が顔出してきた。
なんで顔何だよ〜
本当に悲しくなる。
顔の肉もすごく落ちて
最近は頭なんて骨々して目は飛びでてきてるし
しめじの可愛い顔が腫れていく姿が
見てて本当に辛くて・・・。顔(え〜ん)

060216_1342~0001.jpg060216_1346~0001.jpg

メモ診察結果病院
副作用で貧血が気になるしめじは
レバーの成果か??
1%グッド(上向き矢印)UPしてClapいい結果に
体重も6.3だったのが右 6.5になっていたわーい(嬉しい顔)
数字としては良い結果です。
見た目の腫れはとりあえず様子を見ることに目


たくさん食べれるうちは食べてよ〜
今日はフクちゃんからもらった
「ささみ」のカンズメもエサプラスして
顔中でご飯を食べてました。
食後の顔は食事中の方には見せれないかも
鼻の穴にまでカンズメが入ってたり
すごいことになっております。
下 下 下 下

060216_1927~0001.jpg

しめじは今寝てます眠い(睡眠)
やっぱり起きてる時は泣けないけど
私にくっついて寝てる姿を見ると
涙が出てきます。
「皆が応援してくれてるよ〜」
クソーーーっ鼻水も止まらん

しめじ黒ハートいっぱいいっぱい
おいしい物エサ食べさせてあげるよ
まだまだがんばれるよねっっ?

ニックネーム しめじ at 21:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

まるで夏気分!

今日は南風が吹いてとっても暖かかった晴れ
だから、久しぶりに海へGO!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


060214_1517~0001.jpg
リゾート昔はビーチで放した途端ダッシュダッシュ(走り出すさま)で消えたのに
目が見えないしめじは全く動かないカメ


砂浜でも映画バッド(下向き矢印)
060214_1519~0002.3gp
おっと失礼。。。ギリギリセーフでしたがフンタイムでした。


060214_1523~0001.jpg060214_1530~0001.jpg

動かないからたそがれしめじをとりまくりカメラぴかぴか(新しい)
暑くてへぇーへぇーしてたので
すぐに家に帰ることにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム しめじ at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

写真だらけexclamation×2その2

本日もミレットさんところへ犬(足)
遊びに行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1010094-450.jpg060211_1814~0001.jpg

マギーちゃんはしめじが大好きらしく揺れるハート
ずっとずっとクンクン揺れるハート
君達オスなんですけど・・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
プレゼントフクちゃん番チョーさんから皆にケーキバースデー
プレゼントリボンがあり大喜び犬(笑)るんるん


060211_1821~0001.jpgP1010110-450.jpg
間食したはずなのに顔(汗)
もみじ紅葉ちゃんのケーキがバースデー狙われたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
もみじちゃんフィギアと2ショットカメラぴかぴか(新しい)
すごく可愛いく出来ていてしめじのも作らないとなぁ〜
写真を撮りながらカメラぴかぴか(新しい)
「もみじちゃん、しめじが行った時は
一緒に遊んであげてねっ揺れるハート
と心の中で思うと涙が出そうになっちゃった。顔(泣)

P1010090-450.jpg060211_1824~0002.jpg
今回はじめましての小春ちゃんかわいい
噂には聞いてましたが演劇
とってもしめじに似ていて驚きました目
目元と口の配置が似てるんでしょうか?
年が近いせいもあって白毛になってるあたりも・・・。



P1010100-450.jpg060211_2334~0001.jpg

フクちゃんとは仲良く鼻パク顔(イヒヒ)手(チョキ)
千葉からわざわざ遊びに来てくれてありがとう揺れるハート
何回も飛行機に乗って飛行機大変だよねふらふら
でも、また近いうちに会おうとパンチ
別れ際には男同士の誓いを立てておりました。


あれれっ?
タイニー店長と一緒の写真が無い!顔(なに〜)
そして、「ぷち家」のぷちちゃんを
撮ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今度うるま市のドックカフェ喫茶店
「ぷち家」にもお邪魔しなくちゃ!


しめじの病気を忘れてしまいそうな
アリガト楽しい2日間でした。顔(ペロッ)
また、しばらくしめじは充電しないとねっっ雷



ニックネーム しめじ at 23:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

こんなに写真だらけで…どうすればいいのあせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりに揺れるハートフクちゃんと犬(足)
ドックカフェ喫茶店「ミレットさん」で再会
とりあえずタイニー店長と3パグでカメラぴかぴか(新しい)

P1010051-450.jpg

そして、ケーキをバースデー
もらって大喜びるんるん

P1010053-450.jpg


そして・・・・・・。
下 下 下 下
揺れるハートトイレ揺れるハート
タイニーちゃんと黒ハート
念願の2ショットぴかぴか(新しい)



P1010072-450.jpgP1010076-450.jpg

頑張ってタキシード作って良かった揺れるハート
まるで記者会見のようにフラッシュの嵐カメラぴかぴか(新しい)
ターンタンタターーンるんるんタンタータタンムード
残念ながら本当のご夫婦にはなれない2パグですが
とてもお似合いかもムード

そして、初めての夫婦共同作業は・・・。
     下 下 下
P1010080-450.jpgP1010078-450.jpg

タイニーちゃん 「ココにおいしそうなものあるわよエサ
しめじ  「どれどれ、おっっっ!」

仲良し仲良しですムード




そこまでは良かった。。。。。。。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


続きを読んぢゃう???
ニックネーム しめじ at 22:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

絶対に無理だっっ!顔(なに〜)

ひらめきペットボックスで見つけた

ご飯自動サーバーエサ

しかしモデルをパグってのが気になる顔(イヒヒ)
絶対うちのしめじにこんなもの置いていったら
ひっくり返してでも食べるはず。。。猫(足)

060208_1645~0001.jpg

そして、このパッケージのように
「お留守番できるよ犬(笑)」って
(クリックして拡大してみてみてねGood)
全部食べた後何も無かった顔してそうで・・・。

コレをしめじと見て目笑ってしまった顔(ペロッ)
確かにお留守番は出来ても
ご飯は全て無くなってることも間違いないClap


ニックネーム しめじ at 12:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな日は寝るのだっっ顔(イヒヒ)

とにかくしめじは眠いのか?
よく食べてエサよく寝ます眠い(睡眠)
くっちぁ〜寝くっちゃ〜寝の生活です。家
このままだと私までしめじのように体重GoodUPしちゃう〜

朝起きて雪むちゃくちゃ寒い
私がストーブの前に横になってるとヨジヨジと上って来るヤツが目

私の足の間で犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

060209_0030~0001.jpg

おおおおおおおおおっと今日は病院病院だっっ!
また注射かな?くすり薬かな?
行くまでの車の中も車(セダン)
眠いようで眠い(睡眠)常に半目目眠い(睡眠)

060209_1023~0001.jpg

メモ血液検査の結果カラオケ
飲み薬にしたのに前回とほぼ変わってない数値でした手(チョキ)
体重は6.25g
コレはClapいい結果です。
今のうちにもう少し腫瘍をやっつけようパンチ
とのことで皮下注射の注射進行を抑える抗がん剤と
今後は飲み薬を(手袋必要)3日おきに飲むことになりました。
少しずつこの飲み薬の日にちの間隔があいて
元気になるといいねっっGood

かわいいちょっと病院でクスッ顔(イヒヒ)って笑った話かわいい
しめじを注射打ってる間は私がずっと抱いておりました。
長くなりますので半分は足を診察台に
上半身は私が抱く感じで・・・。
背中に点滴注射の針が入って液が体に浸透したと同時に
しめじの肛門から「プスゥゥゥーーーーダッシュ(走り出すさま)」オナラがでて顔(イヒヒ)


点滴が終わって抗がん剤注射を刺した瞬間
注射soon
今まで後ろ足で立っていたのに
一気に私に体重をかけダラーーーーーーんダッシュ(走り出すさま)
「えーーーーーーーっexclamation&question」って思い
覗き込んだらしめじ本人も我に帰ったらしく目
すごくその後はシャキッぴかぴか(新しい)っとしているGood
まるで役者のようでした。カチンコ
まぁぁーなんでもなかったから笑えるんですけど顔(イヒヒ)
困ったことに前からすごく演技上手で
大げさなんです顔(笑)触る前から痛がるとか・・・。
今日は演技だったのか?本当だったのか?
060209_1635~0001.jpg

家家に帰ってきて
寒いのでやはりストーブでホカホカいい気分(温泉)
また寝てしまった眠い(睡眠)しめじでした。
ニックネーム しめじ at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする