本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年10月07日

もう半年かぁ。。。。。

久しぶりにブログを書きますがメモ

決してしめじを忘れていたわけではありません

このブログを見直して涙した日が何度もありますもうやだ〜(悲しい顔)

こんなに痛々しい写真をカメラのせて

果たして役に立ってるんだろうか??とも思ったりもします。。。

もっともっと可愛いかった時のしめじの顔を残してあげたかったなぁぁ〜〜


PA0_0020.JPG


今日はしめじの月命日です虹

ちょうど半年たってしまったことにビックリ目

もうスグでしめじの12歳になってた誕生日バースデーも来ます



しめじ〜家で家ぶなぴと誕生日会しようねっ。

夢に出ておいで〜

ニックネーム しめじ at 22:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヤヂが言っても説得力がありませんが、しめじちゃんは、いつもかよさんとぶなぴと一緒にいると思いますよ。
Posted by フクのオヤヂ at 2006年10月09日 09:57
お月様綺麗でしたね。

私たちフクファミリーは、しめじちゃんのことを事ある毎に思い出します。

フクの誕生月がしめじちゃんと一緒だから、特にそうなのかも。

ここにも1週間に1度ぐらいはよらせてもらってるんですよ。
そのたび号泣嗚咽です。
でも・・・・
しめじちゃんの可愛いお姿が、写真でいっぱい見られたら、とてもうれしいです。
Posted by fuku(番チョー) at 2006年10月10日 08:52
☆フクのオヤヂさん
そうですね。。。。
でも、いまだに最後の日の光景が頭から離れなくて
涙があふれ出てきます。
早く土に返してあげないと。。。と思うけどなかなか。。。。

☆番チョーさん
そうでしたかぁ・・・。
鼻水すすりながら見返してます。
同じ病気になってしまったワンちゃんって居るのかな??

フクちゃん、もうすぐ誕生日ですね!
このしめじをきっかけに知り合ったパグちゃんには
いつまでも元気で居て欲しいなぁ〜〜
Posted by か〜よ〜 at 2006年10月10日 13:11
今回は、しめじちゃんに会いに行けなくて、チョッと残念でした。
でも、心の中で 少しお話したと思ってます。
話の内容はね・・・・内緒です。
また今度、会いに行きます。
Posted by fuku(番チョー) at 2006年10月17日 11:02
何をお話したのかな???
番チョーさんが来ていた数日
しめじが普通に家に居るような気がしましたよ(^^)

未だに何度も何度も写真を見てしまいます
Posted by か〜よ〜 at 2006年10月18日 22:50
半年たっても 何か部屋にいる感じがしませんか?
り〜か〜は かえでを迎えて 複雑な気持ちでした。
なんか 最初 可愛がれなくてね〜〜〜
もみじの面影を追ってました。
Posted by り〜か〜 at 2006年10月31日 22:57
☆り〜か〜さん
うん。居る居る。しめじは居る。
ぶなぴは闘病中から一緒だったから
正直ぶなぴには愛情をたくさんあげることは出来なかったよ〜〜〜
もちろん、しめじの姿がなくなって
「ぶなぴぢゃなくてしめじがいい〜〜〜!!」って泣き叫んだこともある。。。

でも今は居てくれてありがとう!!
この子は私を支えてくれるためにやってきてくれた子なんだと
今は可愛くてたまりませんがねっっ!!
Posted by か〜よ〜 at 2006年11月01日 21:22