本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年05月07日

月命日です。夜

本当に早いです。時計

先月の出来事が私には昨日のように覚えています。

最期の最期にしめじにりんごを食べさせてあげようとしたけど

あの大好きなりんごを食べなかったしめじ・・・。

あの時既にかなりヤバイと思った顔(え〜ん)

声をかけても反応が無くて必死に人工呼吸したときのしめじの目

全て目に目焼きついていて

やはり本日15時頃には涙してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、りんごを買ってお供えをしてあげました。

060507_1605~0001.jpg060507_1655~0001.jpg

ぶなぴはと言うと???

ちょうど1ヶ月前にしめじとおソロで着せてあげようと作りかけだった

パン君のオーバーオールを完成させて

やっとしめじとおソロにしてみた!Clap

せっかくだから、この格好でお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

タイニーちゃんとの〜まんに会いに行ってきましたるんるん




黒ハート私の大好きな写真黒ハート

PA0_0107.JPG
黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

上しめじが私にじゃれて笑ってる顔です揺れるハート


しめじ2.jpg

上毎朝晴れベットの下から顔をヒョッコリ出して

甘えた顔するしめじです


waido---2.jpg

上ペッタンコにつぶれてるしめじです

私も少しは、しめじが居なくなった生活には慣れたようです。Good

玄関開けてもしめじが迎えに来ないし、啼かないことが犬(足)

居ないことを実感させます。


1ヶ月本当に早かった

しめじとの闘病生活の1ヶ月は


長かったのになぁ〜〜


今日当たり夢に出て来れたら


いいなぁぁぁ〜??


そして「こっちは楽しいよるんるん」って


笑顔見せてくれないかな?








ニックネーム しめじ at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この1ヶ月 ちゃんと寝れてますか?
ご飯食べてますか?
辛い悲しい1ヶ月だったと思います。
ゆっくり頑張ろうね。
り〜か〜は もみじの月命日になると 今でも涙がでます。
満月を見ると涙が出ます。
天国の我愛犬の生活見てみたいですね。
元気に走り回ってますね。
Posted by り〜か〜 at 2006年05月07日 23:32
私もバブのいない生活に慣れたような慣れないような感じです。
バブが息を引き取った瞬間ばかりが、なぜか思い出される今日この頃です(T_T)
お互いまだまだツラい日々が続きますが、頑張ったしめちゃんやバブを見習って、私達も頑張っていきましょう(^o^)
Posted by 純ちゃん at 2006年05月08日 03:19
しめじちゃんの写真、3枚共すっごく可愛いですね。
私は写真でしか知らないから、こうやって新しい写真を見せてくれると今でもしめじちゃんが生きているような気がしますよ。
りーかーさんも、純ちゃんさんも、かよさんもそれぞれ一生懸命歩いていますね。頑張って下さい。。。
Posted by かあしゃん at 2006年05月08日 10:28
★り〜か〜さん
GW忙しく体重計ったら痩せていたよ。
しかも体内年齢19歳に減ってた(b^^)ウキャキャ

私はちゃんと食べてちゃんと寝てます。
突然滝のように涙が出て
目がバンバンに腫れる時があるけど多分健康です。

★純ちゃんさん
私も同じです。息を引取ったあの時の光景!あの目
倒れてぐったりしたしめじの姿ばかりが浮かびます。
私が一緒に少しだけでも長く居たくて
薬をたくさん飲まされていたしめじ。。
少しずつ弱った最期までも
私のそばに居たいって思ってくれてたしめじ
頑張っていたあの顔が忘れません。。。
今は苦しんでない!!薬もいらない!
しめじに笑われんように私も頑張らなきゃなぁ〜

★かあしゃんさん
ありがとう。かわいいでしょ??(親バカです。)
きっと闘病生活のブログでしか知らない人が多いと思い
あまりに最期のしんどそうな写真では
私ですら、昔のしめじの顔の面影を探すぐらいですからね
顔でなかったらよかったのにと本当に何度も思いました。
せめてかわいい顔は残しておきたかった。。
だから皆にもかわいい顔も見てほしかったんです。
(アハハまたまた親馬鹿ですな)
Posted by か〜よ〜 at 2006年05月08日 17:45