本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年05月01日

データーが・・・。

毎月の頭には後一ヶ月一ヶ月といっていた私。。。
とうとうしめじの姿なしの5月となりました。
昨晩、やっと自分で書いた闘病日記のパンチ
このブログを見返し目
(今まで見れなった顔(汗)文は読まず写真と動画のみで)
つくづくしめじのイタイタしい顔を見て
4ヶ月間の闘病生活いろいろあったなぁ〜って
滝のように久々に泣く日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん本日顔(なに〜)目が腫れてますが仕事カメ
腫れてたのバレてたみたい顔(え〜ん)

さてさて、そんな私に
元気な時のしめじが飛び込んできた!!ひらめき
携帯を落としてしまって携帯電話
携帯で撮った写真はカメラぴかぴか(新しい)
パソコンパソコンに全部落としてあったんだけど
前の、前の携帯のMDカードが出てきてGood
060426_1932~0001.jpg

アドレス帳も復活!!Clap

PA0_0034.JPG


そしてしめじのこんな写真も出てきた。Good

PA0_0033.JPG

沖縄の夏は暑いのでバリカン君です。

PA0_0037.JPG

風呂好きしめじはいつも暴れずになされるがまま・・。
バリカンの音にも反応なしでした。
すごく綺麗に丸刈り君です。目
コレで8mmです。はさみ

PA0_0032.JPG

尻尾をカットするのがすんごく楽しくて揺れるハート
カットした後のさわり心地も気持ちよく
ラブラドールの子犬のようだった犬。。。


ニックネーム しめじ at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日って30日???
り〜か〜も もみじのBLOG最初から全部見てた。
偶然やね。
HPをちょこっと変更したりしてた。
HPもすみからすみまで・・・見てた。

バリカンカット8mmですか。
もみじは6mmで シッポは3mmでした(^^)
カット後は ホンマに気持ちがいい。。。
足でコチョコチョしてたよ。
Posted by り〜か〜 at 2006年05月02日 02:29
アドレス帳復活おめでとうございます!
バリカン君、しめじもやってたんですね。
写真のしめじを見てるだけで、バリカン君の背中にほっぺたスリスリ〜したくなる!
タイニーとのーまんは今日の暑さでもうブヒブヒ〜っと暑そうにしてましたよ。バリカン君やってみようかな。。。
Posted by ミレット at 2006年05月02日 02:41
本当に、しめじちゃんは良い子です。
こんなに素直に、バリカン刈られるなんて・・・
フクは、バリカンどころじゃないくらいキット大暴れしますね。
さーて、どぅなん姫はバリカン如何でしょうか?
Posted by fuku(番チョー) at 2006年05月02日 08:20
はじめまして。はじめましてというのになんかくらい話ですみませんが・・・今日うちの実家のパグ(12歳なつこ)が亡くなってしまい、明日帰る予定だったのに、朝は元気だったのに、萩(オス13歳)が死んだばっかりなのに・・・と気づくとネットでパグの写真載ってるページを見つづけてました。
どの子も愛されて幸せそうで涙が出ます。うちでも祖母が失神しそうに泣いていて大騒ぎになっているようです。犬がなくなるというのは本当に悲しくて後悔ばかりです。うちにきて幸せだった?うちの家でよかった?私達でよかった?
うちも夏はいつもバリカンでした。
つやつやして手触りがよくて・・刈るといつも赤のバンダナをしてもらい、近所の人に「なっちゃんは色白だから赤がよく似合うね〜」といってもらってましたわ。ほんとに暗い話ですみませんでした。
Posted by あほあほ管理者 at 2006年05月02日 17:53