本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年04月26日

いつまで??

もうすぐ三週間です。
ずっと前に居なくなってしまったような気にもなります。
私はこのブログをいつまで書くんだろう??
そんなことを考えながら書いてます。

今日はホームセンターで
あまりにもかわいく咲いていた花かわいいがあったので
また買ってしまいました
060426_1712~0001.jpg
「けいとう」というヒユ科の花らしいです。
水中にも似たようなものがあって(イバラカンザシ)
思わず衝動買いです。
また、ちょっと華やかになりました。
PA0_0065.JPG
しめじを抱っこしたくて
骨壺をちょっと抱いてみました。。。
骨がずしって重いです。。。

ニックネーム しめじ at 12:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「けいとう」って赤だけじゃないんですね。
いろんな色があるんだ。キレイですね。
BLOGは気の済むまで続けた方が良いと思います。
自然にね。無理せずに。ゆっくりね。
り〜か〜は 10日間ぐらい 骨壷のもみじと写真と一緒に添い寝してました。
Posted by り〜か〜 at 2006年04月27日 17:34
うん、私もそう思います。
書いてくれる限り覗きに来ますよ〜
かよさんの元気になっていく様子が判って皆さん安心するかもよ。。
無理せずに、書きたいときに書きたいことだけ。。。ねっ。
Posted by かあしゃん at 2006年04月27日 19:22
花は心を和ませてくれますよね。
どぅなんちゃんや花に囲まれて少しづつ元気になってくださいね。
こんな事あったよって時にブログを書いていけばいいんじゃないですか?また、時々お邪魔しますね(*^_^*)
Posted by ぷち家 at 2006年04月28日 14:15
バブ君の母ちゃんです。私も【バブの部屋】をいつまで続けていくか、まだ何も決めてません。バブのことを忘れたくないから続けているのかもしれませんね……(._.)
しばらくはバブとの思い出と現在の私の日常を綴っていこうと思ってます。大変な闘病生活の頃ではなく、病気になる前の楽しかった頃を思い出して書いていきたいですね(^-^)
Posted by 純ちゃん at 2006年04月28日 20:28
★り〜か〜さん
り〜か〜さんのように決めた方がいいのかも?
もう少し日にちが経ったら書く内容がなくなってきて・・・。
となるのかな???

★かあしゃんさん
ありがとうございます。
私元気では有るんですよ。体重も決して減るどころか?増えてたり?(・・;)
だけど、たま〜〜〜にものすごく会いたくなってしまうんです。

★ぷち家さん
今まで花は好きでも枯らすと悲しいから買わなかったんです。
切花はどうしても枯れてしまうけど
植木は華やかでなんだか家が明るくなります。

★純ちゃんさん
しめじとは3日違いですもんね〜(;;)
バブ君のブログ見ると涙が出てしまいます。
そうですね。楽しかった思い出を書きたいなぁ〜でも涙が邪魔なんですよ
ここんとこ「涙もろい」また山が来てるようです。
峠を越えたらがんばろうっっと
Posted by かよ at 2006年04月28日 21:25
今日 もみじの死亡届出して来ました。
緊張したが あっけなかった・・・
か〜よ〜さんも 何個か 自分のページを持ってるから、
しめじのBLOG 時間がたつと 書く事が無くなって来ますね。
ゆっくり考えて下さい。
やめるのもすぐ出来るし、復活するのも出来るし。
Posted by り〜か〜 at 2006年04月28日 21:34
しめじ、かよちゃん よく頑張ったね。

今日やっとパソコンがつながり、かよちゃんのHPを見たところでした。
しめじ、どうかなぁって気になってたけど、HP見てびっくりしました。

私も、水族館で働いていた時、大好きなイルカが亡くなった時は仲良しの親友が亡くなった感じで、現実を受け入れられなくって、涙、涙でした。だから気持ちはとってもわかります。
でも、私は同僚に、そのとき言われた言葉で、ちゃんと受け止めなきゃって思ったんだ。
その言葉は、キーズ(イルカの名前)は私に最後まで看病してもらって幸せだったと思うよ。私に会えてよかったって思ってるよ・・・という言葉でした。
それからは、まだ元気に生きてるほかのイルカ達の為に頑張ろうって思えました。

だから、絶対、しめじは、かよちゃんに会えて幸せだったと思います。姿は見えないけど、心の中ではずっとい続けるから、頑張っていこうね!!
Posted by しょう at 2006年04月28日 21:57
★り〜か〜さん
そうなんです。どぅなんと自分の仕事の・・・。
どぅなんをAに任せようかと思ったりしますが・・・・。
ワンコの死亡届って本当にあっさりですよね。人間もなのかな?

★しょうちゃん
エ〜〜〜ンエ〜〜〜ン!((TДT))
しょうちゃんってだけでちょっとウルル
そして、あのキーズが死んでしまったんだ・・・。
しょうちゃんのキーホルダーに寄って来てた子だよねショックぅ〜
うん、大丈夫だよ。受け止めてはいるんだけど
突然会いたくてたまらなくなってしまうだけなんだ。
私も最期はやれるだけのことをしたし、しめじとの思い出がたくさんあるし
一緒に居た時間はサイコーに幸せだったから・・・。
頑張るよん。
Posted by かよ at 2006年04月28日 22:34