本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年04月11日

り〜か〜さん。。アリガト

り〜か〜さんからいただいたもの
060411_2312~0001.jpg060411_2313~0001.jpg
とってもかわいい焼き物のパグ!!
7日の日はしめじを応援してくれてるメンバーが
ぷち家さんに集合していてイベント
しめじとぶなぴも行く予定だったん
だけど行けなくなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
そのままの足で線香を上げてくれた皆様。。。
本当にありがとうございます。アリガト
あの日私はやはり動転していたんだろうなっ
予測していたもののしめじしか見ていなく目
多分回りに気を使うまでの余裕は無かったはず
みんなの前で泣いたか?すら覚えてない・・。
話を聞いても反対の耳から出て行ってるような・・・。耳
今考えるとそんな感じです。
すごくり〜か〜さんからプレゼントをプレゼント
しめじにもぶなぴにもたくさんもらって
嬉しかったんだけど
でも正直その次の日もいっぱいいっぱいで
この焼き物の存在を忘れていました。。。顔(ペロッ)
(り〜か〜さんごめんねっっ!)
しめじの遺骨の下に私の作ったパグと一緒に並べられてます。
少しでもたくさんのワンコに囲まれていて欲しいから
この作品のことはきっとり〜か〜さんが詳しく説明コメント入れてくれるはず

今頃り〜か〜さんとこのもみじちゃんをしめじが追っかけまわしてるのかな犬(足)
2匹は一緒に遊ぶことはなかったけど犬(足)
り〜か〜さんがしめじをたくさん応援してくれてるから
きっと虹お話してもみじちゃんに伝えてくれてるはず

めぐり合わせって不思議ですよね。ぴかぴか(新しい)
しめじがあわせてくれた皆さん
間違いなく意味があっての皆さんだと思ってます。黒ハート
これからもよろしくお願いしますねっ顔(メロメロ)

ニックネーム しめじ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ではでは、焼き物のご紹介を。。。
福岡県の「工房しろ」伊勢田 哲也さんの作品です。
http://www.hi-ho.ne.jp/ya-ark/myweb/siro.htm
http://www.anemo.co.jp/gallery/li_ceramic/iseda/index.html
初めてミレットさん所で見かけて 必死になって探しました。
この作品は 展示会でしか購入が出来ないのです。
毎年 福岡で「全国陶磁器フェア」があります。
行く予定だったが、行けなかったので 
福岡の友達に購入して頂いて送ってもらいました。
パグ好きの方なので、とっても かわいい作品で気にいってます。

かよさん大丈夫です。ちゃんと会話出来てましたよ。
私もかなり落ち着くまでは あまり覚えてないんです。
葬儀前後の事も 8日の日行って 記憶がよみがえったんです。
鮮明に思い出しました。
まだ、思い出してない事も たくさんあります。

Posted by り〜か〜 at 2006年04月12日 00:26
さっすが、パググッズフェチのり〜か〜さん!色々持ってますよね〜
HP覗いたよ(*^^*)

ワンコって、どうして先に逝っちゃうんだろうね?人間より長生きしたらワンコは生きていけないからだよね。だからちゃんと見送ってやらないと駄目なんだけどやっぱり辛い〜!
3匹飼う時に覚悟はしていたつもり、最期まで一緒にいようねって。。でも、3回も見送らないといけないって気が滅入るよ〜
でも、いっぱい幸せも楽しさも貰ったから。。。私も頑張って最期まで一緒に居ます。
かよさん、悲しみを共有できるお友達がいっぱい居て良かったですね。

私のお友達、愛犬が亡くなってから何処へ行くにもお骨入りのペンダントと遺骨入れを持って来ます。一緒に来たよ〜って。
http://www.1step.co.jp/pet/
これも、立ち治るひとつの方法かもしれませんね。
ご参考までに。。。
Posted by かあしゃん at 2006年04月12日 09:36