本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2005年12月10日

フロントライン

しめじはいっぱい薬やくすり
おやつホネやサプリメントを食べている

病院から出ている抗生剤
シロップのサプリメント注射アガリスク
骨や間接を丈夫にするグルコサミンくすり
後はおやつホネ

051210_1115~0001.jpg

今日はフロントラインをつけてあげた。
これで1ヶ月ノミ・ダニを寄せ付けないはず!

051210_1113~0001.jpg

しめじをひっくり返してみると
なんだか切ない顔してた・・・顔(チラッ)
腫れはもう少しだねっ。Good

051210_1152~0001.jpg

抗がん剤が効いているのか?
すごく元気にどぅなんと走り回ってますあせあせ(飛び散る汗)
どぅなんが追っかけてるんじゃなくて
しめじがどぅなんを追っかけているんですダッシュ(走り出すさま)
2匹の追いかけっこを止めるのは離すことだけ
でもしめじはどぅなんと遊びたくて
見つめている目
私よりもどぅなんが大好きのようです失恋

ニックネーム しめじ at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、信じられません。10月に会った時は、あんなにしめじちゃんは元気だったのに。
何で、こんな事になったんでしょう。
涙が出て止まりません。
本当は、電話したいと思ったんだけど、泣いて声にならないと思ったので、メールをします。
1月のかよさんのスケジュールはどうなっているんでしょう。与那国島に一家でしめじちゃんに会いに行きたいと思っています。
メール待っています。
それから、サプリメントを飲んでいるの知っていますが、ウチにも凄いサプリメントがあるので、持って行きます。内容は「キチンキトサン」です。免疫力を高めるモノです。フクも私も服用しています。
  *しめじちゃんがんばれ!!*
Posted by fuku at 2005年12月12日 18:51
皆からの応援メッセージを見るたびに私も涙が止まりません。
fukuちゃんの応援メッセージで今日もまた・・・。

本当になんで?こんなことに?
あんなに今も元気にしているしめじなのに・・・。
何度涙しても、信じられなくて
でも、与那国では、しめじと一緒に居れる時間が長いんです。
1本潜って帰ってきたら様子を見れるんです。だから。。。


今日もすごく元気でしたよ。
1月は連休とか出なければバタバタしてないと思います。
フクちゃんとまた一緒に遊べるのかな?
きっときっと元気になるはずっっ。
ありがとうございます。
Posted by kayo at 2005年12月12日 21:56
与那国では、時間がもててよかったね。
大好きな飼い主との時間は、しめじにとって、最高の時間だよ!
しめじにいいことたくさんありますように。メリークリスマス!
Posted by mg yome at 2005年12月25日 18:28
ソープランドを超えたサービス実施中!(。・ω・)ノ♪ http://fgn.asia/
Posted by とみ at 2012年09月08日 04:49

この記事へのトラックバック