本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2011年04月07日

ケンタッキーを見るたびに

今日はしめじの命日虹
5年が経ちました。
しめじ5.bmp
未だに、いろんな時にしめじの事をふと思い出すんですが。。。。
ケンタッキーをみると思い出すしめじの事件顔(イヒヒ)

夏の激しく忙しい日の私のご褒美のケンタッキー
一つ食べた後途中で疲れ果てて寝てしまった私

夢の中で家にライオンが居るような獣の声が聞こえ
飛び起きたら、ケンタッキーをかじりついているしめじ。。。。
残りのチキンを楽しみにしてたのに全滅。。。顔(汗)


コレが一回じゃない
車にケンタッキーが乗ってる状態でしめじも車で待機車(RV)
(車が故障となり全員降りていた隙に)
数分後、車に乗り込むと全て食べてしまった
ケンタッキーの残骸のみ。。。

はぁ〜〜本当にケンタッキーは大好きだったなぁ〜
もちろんドックフードしかあげてなかったんだけどさぁ〜

生肉にぶら下がったこともあったし。。。
のび太君みたいな性格と思っていたが
肉大好きだったなぁ〜〜

今、ぶなぴのように手作りでしめじにも
ご飯をつくっていたら、お肉よろこんだはず。。

5年たったのかぁ〜〜
あの日の最期のしめじの目や抱いた感じは
昨日のようにおぼえている


しめじの眠っている札幌にも
春がそろそろやってきてるかなぁ??

ニックネーム しめじ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする