本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2010年04月07日

4年が経ちました

2006年の4月7日の15時に虹行ってしまったしめじ
あれからもう、4年もたってしまったんだ〜〜顔(チラッ)

IMG_1765.JPG
今年はさつまいもとイチゴとバナナをあげてしめじの写真とお話しました。

IMG_1767.JPG
しめじが居なくなってすぐご飯を食べれなくなったぶなぴは
今では、お供え物を狙うほどの「食べ物命」顔(汗)

そして若干私も芋を狙っていたりする・・・わーい(嬉しい顔)

しめじにあげてからみんなで分けて食べたから
きっと向こうから見守っててくれるさっ!顔(イヒヒ)


私が最近思い出すしめじは元気一杯走り回っていた頃
PHOTO149.jpg
4歳の頃の写真↑
そう・・・・。ちょうど今のぶなぴの年のしめじを思い出す顔(メロメロ)

4年経つのは早いなぁ〜
ぶなぴも今年で5歳だもんなぁ〜
しめちゃん見守っててねっっ!
shimeji monokuro.jpg


ニックネーム しめじ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする