本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2008年04月07日

桜桜

桜を見ると目私はしめじを思い出す
simezakuran.bmp
毎年桜桜をしめじと見て目きたから・・・・。
コレが一緒に見た桜最後の桜になってしまったね桜

続きを読む

ニックネーム しめじ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

アート似顔絵アート

しめちゃんるんるん元気に虹走り回ってますか?
私は相変わらずあなたの事を思い出しています
PA0_0623.JPG
ちょっと似顔絵描いてみましたアート
そしたら自分でもビックリするぐらい一回で結構似てる絵がかけたんだよGood

もう少しで3回忌。。。。
今年はしめじの事を超チビチビの時から知ってる人と
思い出しながらちょっとお出かけするね桜
お墓の前ではウチのお母さんとお父さんが話しかけてるはずね
しめじハートたち(複数ハート)の写真見るたびにナデナデしてるの届いてるかな?
早いなぁぁ〜〜もうあの日から2年たったんだ。。。。。。
ニックネーム しめじ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする