本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2008年01月31日

雪雪の下のお墓雪

1年以上帰ってない実家家に久々に帰ってました
そこにはしめじの墓があります眠い(睡眠)
もちろんこの時期の北海道は根雪になってるので雪
お墓は見えません目

だけど、「しめちゃんただいいまぁ〜〜顔(笑)るんるん
ってお墓の前で言ってみましたよ顔(イヒヒ)

そして家実家の玄関を開けようとすると
どうしてもしめじが玄関の前に座って
私が帰ってきたのを解って吠えてる声が聞こえまするんるん
ぶなぴじゃなくちゃんとしめじの声なんだよね顔(メロメロ)

PA0_0335.JPG
滞在中アマリにすごく雪が雪降りまくるので

PA0_0338.JPG
新雪を使ってしめじ雪だるまを墓の上に置きました顔(メロメロ)

PA0_0339.JPG
でも作った夜には夜しんしんと耳音が聞こえるぐらいに雪が降り積もり

しめじだるまはあっという間に埋もれちゃったぁ〜〜モバQ
実家ではやはりしめじの昔話になり。。。。顔(メロメロ)
なんとも時間の経過を感じた札幌の冬でした雪雪


ニックネーム しめじ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする