本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年11月18日

虹大地に眠る…虹

17日ぶなぴはしめじとお別れをしました

私としめじは飛行機飛行機に一緒に乗って北海道へ

ぶなぴは沖縄でお留守番です

061117_1123~0001.jpg

実家の玄関を開けると家しめじが吠えてきそうだし犬(笑)

階段を上る時も上から見下ろされてそうだし目

ここの家にもしめじとのたくさんの思い出が詰まってます

母さんがしめじのお水たらーっ(汗)とりんごをあげてくれました

061117_2115~0001.jpg

11月18日

新庄の日ハム野球のパレードモータースポーツが札幌の街で行われてる中

着々と準備されしめじは大地へ眠る眠い(睡眠)ことになりました

061118_1203~0001.jpg

コレがしめじのお墓です。

061118_1202~0001.jpg

裏から見るとこんな感じです目

061118_1204~0001.jpg

紅葉ちょうどもみじにまみれて眠る事になりました

朝起きると目に付くところです目



続きを読む

ニックネーム しめじ at 19:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする