本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年10月29日

バースデー成れなかった12歳バースデー

しめじの誕生日ですバースデー

ちょうど、去年の11歳の誕生日の時の写真ですカメラ
051029_1644~0001.jpg

かなり前から今日はしめじに何してあげようかな??
って考えてた私揺れるハート
061029_1909~0001.jpg061029_1910~0001.jpg

しめじを可愛がってくれた友達が前に
ケンタッキーのギフト券を送ってくれてたんですねmail to

なぜ?ケンタッキー

かと言うと・・・。
しめじはケンタッキーを人間の目目を盗んでバースデー食べたこと2回ものあるホネ犬でして
その一回はその友達は目撃していたんですね
そして、私が元気が出そうなブーゲンビレアを買ってきましたかわいい

051203_1452~0001.jpg
(ぶなぴとしめじご対面の図おきいりの写真ですハートたち(複数ハート)

しめじ揺れるハート12歳になれなかったけど
美味しい美味しいケンタッキーが虹食べれて良かったねっわーい(嬉しい顔)
腹壊すなよ〜〜〜揺れるハート
(あははっ私がおなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム しめじ at 21:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

もう半年かぁ。。。。。

久しぶりにブログを書きますがメモ

決してしめじを忘れていたわけではありません

このブログを見直して涙した日が何度もありますもうやだ〜(悲しい顔)

こんなに痛々しい写真をカメラのせて

果たして役に立ってるんだろうか??とも思ったりもします。。。

もっともっと可愛いかった時のしめじの顔を残してあげたかったなぁぁ〜〜


PA0_0020.JPG


今日はしめじの月命日です虹

ちょうど半年たってしまったことにビックリ目

もうスグでしめじの12歳になってた誕生日バースデーも来ます



しめじ〜家で家ぶなぴと誕生日会しようねっ。

夢に出ておいで〜
ニックネーム しめじ at 22:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする