本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年05月19日

過去をたどって

今日は花かわいいツアーを

しめじとぶなぴと一緒に行ってきました

簡単に花かわいいツアーといっても

本当にひろ〜〜〜〜い四葉北海道ヤギ

普通に車(セダン)車の走行距離はこの日一日で


600kmを超えた顔(なに〜)


本日右P1010067-400.jpg右過去simetiyu.jpg
上湧別のチューリップいったい何株かわいい咲いてるんだろう??

って言うぐらい一面咲いてます。

ぶなぴは楽しくてるんるん

動き回って上手に写真撮れないカメラ顔(え〜ん)

本日右P1010080-400.jpg右過去kanitume.jpg
ココは紋別の「オホーツク流氷館」

北海道のどの辺かわかります???

網走よりも北側の海沿いの町です。

バックに見えてる海はオホーツク海ですよ魚魚

本日右P1010095-400.jpg右過去simesiba.jpg

残念ながら三分咲きだった芝桜桜

全く同じように看板で撮ったけど

微妙に看板がグレードアップしてました。

こんな橋があったひらめき

ニックネーム しめじ at 09:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする