本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年05月17日

しめじのふるさとへ飛行機

今日しめじをつれて北海道へ出発バス

どうやって骨壷を連れて行こうか?

悩んだ結果ひらめき

060517_1153~0001.jpg

スッポリかばんに入れることになりました。

入れてる時、ぶなぴが目

060517_1515~0002.jpg

飛行機は飛行機乗るとき

キンコ〜ンるんるんのところで

しめじはあの中を次項有通るのか??

と思ったけど

抱いたままでキンコ〜ンるんるんを通過

いつもは一緒に飛行機は乗れないのに

今回は私の膝の上で一緒にずっと乗っておりました。


060517_2319~0001.jpg

実家には家たくさんのしめじの写真が飾ってありますカメラぴかぴか(新しい)

私としては正直見るたびにちょっと切なくなります顔(泣)

060517_2320~0001.jpg

とりあえず、子供の頃の「しめバム」本を出してきて

思い出しながら皆でしめじトーク演劇しました。

ニックネーム しめじ at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする