本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年05月15日

そういえばエサ

こないだ、とわちゃんに会った時に

アレルギーのワンコの話になり・・・・。

しめじのエサ餌の話題になった

しめじはチビチビの時小鳥

湿疹が出ていろんなご飯を食べました。エサ

ラム&ライスに始まりナマズのなんちゃらぁぁ〜〜とか・・・。

検査も何回もして、アレルギーも調べたり

血液検査もしたことがありました。

そのたびに餌を変えて

結局落ち着いた餌はエサはこれでした。


下 下 下 下 下
060515_0913~0001.jpg



シャンプーも変えていっぱいいろんなの使ったけど

落ち着いたのは病院病院で出してくれたやつだった。。。

パグは皮膚が弱いワンコと聞きます。

毛が塊でゴソッと抜けて

ハゲがたくさんできるまでなったこともあります。

しめじはこの餌で大丈夫になったので

もし、困ってる方が居たら???って思ってのせました。メモ

でも北海道の気候雪よりも

沖縄の気候晴れがあっていた様で

沖縄では湿疹出てなかったんですよGood

最期の日の朝ごはん迄しっかりコレをGood食べてましたよ

ニックネーム しめじ at 23:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする