本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年05月13日

本本が送られてきました

060514_2104~0001.jpg
私の友達から本が贈られてきました。プレゼント
友達は何度もこの本を見て
勇気付けられた本・・・。

しめじは突然の死ではなかったので
それだけが救いです。
もし、突然死だったら私はこんなに立ち直りは早くなかった
まだ、死が近づいていることを
私自身も感じていて
一日一日を大切に暮らすことが出来たから・・・。

今は病気になる前にもっともっとたくさん
元気なうちにいろんなこと出来たかもって思うんです
だから、今ワンコを飼ってる方は
もしかして明日には??というぐらい
毎日抱きしめてあげて欲しいです揺れるハート

よっし〜ありがとうこの場を借りてお礼を・・・。

ニックネーム しめじ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする