本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年05月05日

端午の節句

GWがバタバタと過ぎております。

毎年私の仕事が忙しかった為に

しめじに5月5日の端午の節句魚をしてあげたことって

実は無かったかも・・・。顔(え〜ん)


でも、写真整理をしていたらこんなのが有りました。
P1010012-400.jpg

家実家に帰ったとき

私の姪がカブトを折ってしめじに載せた時の写真カメラぴかぴか(新しい)

今年は生きていたらこの私が作った

こいのぼりパグ金太郎と

写真を撮りたかったのになぁカメラぴかぴか(新しい)

060506_1643~0001.jpg

顔が腫れる前のしめじの写真を少し揺れるハート

PA0_0020.JPG

何年前の写真かな?(多分2年前ぐらい)

この「ホッかぶり」はかわいいのぉぉ〜黒ハート

PA0_0089.JPG

晴れ夏は扇風機の前Good

PA0_0037.JPG

雪冬はストーブの前から動きません顔(イヒヒ)

あぁぁ〜〜〜こどもの日かぁ〜

今思うと金太郎の格好にさせたかったなぁ〜〜虹

ニックネーム しめじ at 18:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする