本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2006年04月28日

またですか顔(汗)

本日たまたま入ったコンビニでコンビニ
こんなもの見つけてしまいました
060428_1846~0001.jpg
060428_1847~0001.jpg
3月14日に北前のローソンの前に居たというパグちゃんメス
いったいどうしてこんなことがおきるのか??
見た感じ年頃はしめじと同じか上ぐらいでしょうね。
全くこの保護してる方は知りませんが
もしもこのブログから飼主さんが発見されるのなら・・・。

ひらめきピピッッときたら
新垣さん098−861−3060携帯電話

ニックネーム しめじ at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

買ってもいい?

ホームセンター大好きの私!!黒ハート
何時間でも目「コレがあったら?」
とウキウキワクワクしてられる!
本日こんなものが2つ並んでいた。。。
060427_1911~0002.jpg
ちょっとイカツイ系とむかっ(怒り)
060427_1911~0001.jpg
かわいい系揺れるハート

意外と置物買ったこと無かった私。。
だって置く場所無いんだもん!!顔(え〜ん)
でも2枚目の写真のこの子は人目見て目ハートたち(複数ハート)
とっても欲しくなってしまいました。
財布と相談時計
お買い上げしてしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
今はしめじの花のかわいいに囲まれて居ます


先日私の仕事のお客様からメールが入り
写真が添付されてました。
しめじは私のお客様には名前も覚えてもらい
(たまにしじみとかなるけど)
本当にたくさんの人々に抱かれ可愛がってもらったなぁ〜〜って思います。
NEC_0099.jpg
フミちゃんと撮ったしめじ!
この日に初めてライフジャケットきて海にリゾート行ったんだったな〜

ニックネーム しめじ at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

いつまで??

もうすぐ三週間です。
ずっと前に居なくなってしまったような気にもなります。
私はこのブログをいつまで書くんだろう??
そんなことを考えながら書いてます。

今日はホームセンターで
あまりにもかわいく咲いていた花かわいいがあったので
また買ってしまいました
060426_1712~0001.jpg
「けいとう」というヒユ科の花らしいです。
水中にも似たようなものがあって(イバラカンザシ)
思わず衝動買いです。
また、ちょっと華やかになりました。
PA0_0065.JPG
しめじを抱っこしたくて
骨壺をちょっと抱いてみました。。。
骨がずしって重いです。。。
ニックネーム しめじ at 12:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

端を攻めましたパンチ

しめじを連れてたくさん遊びに行った私飛行機
日本の端をしっかりしめじと攻めておりますClap
最東端は知床なので道がなく碑が無いと聞きました
だから全ての最端の碑と記念写真カメラぴかぴか(新しい)
してることになりますねっGood

P1010004-400.jpg
与那国島の最西端です。
kitanosime.jpg
日本最北端の宗谷岬です。

iru----.jpg
日本最南端の波照間島です


裏話としては最南端以外は
私が碑に隠れてます顔(イヒヒ)
今考えると旅行好きな私にいつもくっついてきたしめじは
今度は何処に行くの?といつも思っていて
迷惑していたかも・・・顔(ペロッ)
でも私には忘れられない思い出です本

ニックネーム しめじ at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

なかなか見れない目

いがいとしめじの写真を見れない私がいます。
だけど少しずつ昔のを見て
ちょっくら涙して顔(泣)おります。
こないだデイゴをのせたので

かわいい花としめじかわいい

2004年北海道の巻きです

simesiba.jpg
芝桜ですかわいい
一面ピンクのじゅうたんのように咲く芝桜は見ごたえあります
5月末に旅行に行ったのでその頃が
見ごろでしたよ目
P1010007-400.jpg
菜の花です。これまたサイコー!!
たまたま、花ツアー中あまりの黄色にビックリして車(セダン)車で近寄ってみたら
菜の花だったぴかぴか(新しい)
simetiyu.jpg
最後はチューリップでするんるん
上湧別ってとこでやってるお祭りです
いったい何種類だろう???っていうぐらいの数でした
まだ、この時のしめじはプクプクですね顔(メロメロ)
ニックネーム しめじ at 00:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

デイゴの花とカメラぴかぴか(新しい)

私は沖縄で咲く花でデイゴは
かなり上位であります。
というか一番好きかもしれません。
そんなデイゴは4月に咲き始めるのを知っていて
しめじとデイゴの写真を撮りたくて
しめじが旅立った前日までデイゴの花が咲いていないか??
かなり探していました目
しかし、見つけることなく
今あちこちでとっても綺麗な色で咲かしています。
島唄のフレーズのように
「デイゴの花が咲き風を呼び嵐が来たるんるん
沖縄ではデイゴが綺麗に咲くと台風がたくさん来る年だといいます。
今年はどんなかんじになるのだろう!!
台風で仕事が左右されるからな〜〜〜
P1010030-400.jpg
P1010031-400.jpg
さてさて、今日は伊江島日帰りで仕事してきました。
060421_1234~0001.jpg

伊江島は明日からゆり祭りです。
ゆり公園をワンコと一緒に歩いてる人が居て犬(足)
あぁぁ〜〜〜一緒に来たかったな〜
何度もしめじと一緒に伊江島には渡ってるのに船
ゆりは一緒に見ていないもうやだ〜(悲しい顔)
そんなことを考えながら花を見つめ
リラックスして帰ってきました。
ニックネーム しめじ at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

届けメモ

本日しめじの死亡届けを役場に出してきましたメモ
ワンコも死亡届と言うんですね
そして、ぶなぴは登録をしてきました。
なんとも複雑です
060420_1002~0001.jpg060420_1131~0001.jpg
ぶなぴはり〜か〜さんにもらったあの日の洋服ですブティック
たまにしめじと話してるような気がするときが有ります。
初七日に買ったミリオンスターがかわいいたくさんの星☆をぴかぴか(新しい)
ちりばめています。

本日、ベットも洗い台風ました。
後しめじの臭いはどこらへんに残ってるだろうか??
いっぱいウンコ爆弾したから爆弾この家にしめじの臭いはしみこんでるよなぁ〜
ニックネーム しめじ at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

フクちゃんかわいい

しめじは自分の葬儀にフクちゃんを呼び寄せてた。
そんなフクちゃんとしめじは
3年前知り合いました。
沖縄旅行に来たフクファミリーは体験ダイビングをしたいとの事で
たまたまペットOKのペンションに宿泊していたのとこのオーナーが
私と同郷でしめじのことをよく知っていたので紹介してくれたのがきっかけGood
その時はしめじとフクちゃんはチラッと犬(足)遊んだぐらいで
飼主同士のパグ談義で盛り上がった覚えがある・・・。
その次の年は一緒に泳がそうと!カメ
人間のダイビングの合間に犬達がライフジャケットを着て海へリゾート
しめじはライフジャケット(子供用)を後ろ前に着ると
顔がちょうどぬれなくなるので
昔から泳げたようにスイ〜スイるんるんって泳いでた
放っておくと沖のほうへ行ってしまうぐらい
楽しそうに泳いでたなぁ〜顔(笑)
P10100111111.jpgP10100055555.jpg
しかも、ちょうど紐がついていて引っ張るのには
ちょうどいい感じ!
この時のフクちゃんはまだ、海が怖いようで陸に何度も逃げてて
「なんてことさせるんだよっ!」って言ってるようで
かわいかったなぁ〜
今は海の男となっております。
P10100344444.jpgP1010036.MOV
しめじと一緒に泳いだのは今考えると
2004年の夏が最後となってしまいました。
海デビューが遅かったしめじですが
このライフジャケットはぶなぴにお下がりって事でリボン
今度はフクちゃんをどぅなんが追っかけて泳ぐのかな??犬(足)
しめじにとってフクちゃんは初めて出来たお友達で3年の付き合い!
だから呼び寄せてしまったのかな?
たくさんのパグ’ずがこのライフャケットつけて泳ぐところが見たいかも揺れるハート
ニックネーム しめじ at 23:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

10日目にやっと夢に三日月

今日で10日となりました。
今日は久しぶりに海の仕事が入ってますカメ

朝目が覚めて
私・・・。しめじの夢を見た目
一生懸命思い出そうとするんだけど
覚えているのは
フクちゃんタイニー・の〜まんが居てしめじが居た。
でもしめじだけケースに入っていて(透明の)
しめじを見つけた私は
「しめじぃ〜〜揺れるハート」って声かける
するとクリクリの目で私を見つめるクラブ

『頭をナデナデしながら犬にしゃべりかけてください』と
見たこと無い人がステージの上で話している
(きっとしつけ教室だったのかな?)
もう一度しめじの頭をナデナデしながらしめじを見ると目exclamation&question
悲しいことに口元が緩み黄色のような液をだして眠っている眠い(睡眠)
それをみて夢の中で私は
「そうだったよねしめじはもう居なくなってしまったんだったよね
解ってる解ってるよ〜」と
夢の中で思ってる私。。。
涙は出ない。。夢の中でしめじの死を再確認した夢だった。
(でも、決して現実では黄色い液は吐いてなかったですよ)
起きてから・・・・。そうなんだよね。解ってるよしめじ。
今日から仕事復帰だから
そんな夢を見たのか?
夢でまで居ないことを改めて見なくてもいいのに顔(え〜ん)
次回は元気に走り回っている犬(足)のがみたいな〜



この写真2004年4月の写真です。
すごく元気だった頃でしめじもポッチャリしてます。
なんだかの〜まんににてません??
画像 006.jpg
ニックネーム しめじ at 20:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

かわいい初七日かわいい

早いものでしめじが居なくなって7回目の夜が来ました三日月
すごく思うことは
しめじはあの日のままで止まっているということ犬(足)
そして、日にちだけが過ぎていくということ・・・。時計

何か変化があるものが欲しく四葉
花をかわいい買いました
ビオラのブルー&ホワイトとミリオンスターです。ぴかぴか(新しい)
060413_2121~0001.jpg060413_2120~0001.jpg
ビオラは色で選んだんだけど
ミリオンスターはぴかぴか(新しい)(写真右)
「星に願いを・・。」と書いてあって
まだ商品登録されてないキリンの商品らしいんですね
たくさんの星をちりばめてくれますと書いてあったので
なんだか星★って聞くと私の気持ち的に嬉しくなりそうです揺れるハート
たくさんの☆のお花みたいなぁぁかわいい

しめじ〜今日はたくさんおやつあげたから
げりPになってないか??
虹の世界ではゲリゲ〜リもしないで
楽しいのかなぁぁ〜〜揺れるハート
若返った元気なしめじにやっぱり逢いたいなぁ〜目
ニックネーム しめじ at 23:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

しめじの薬

こんなにしめじは薬を飲んでいました
それを今日病院にもって行きました。
預かってもらっておこうと思ったけど
精算してお金を返金してくれると言ってくれました
060412_1031~0001.jpg
正直すごく助かります。
こんなこと言うのもなんですが
先月3月の治療費は10万を越してます。
保険が使えなかった分経済的にもしんどかったぁぁぁ〜〜〜なぁ〜〜〜


我に帰ってみるとすごくたくさんの薬を私は飲ませていたんだな〜と
もう、薬飲まなくて良くなっただけしめじは楽になってるねっっ


ニックネーム しめじ at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

り〜か〜さん。。アリガト

り〜か〜さんからいただいたもの
060411_2312~0001.jpg060411_2313~0001.jpg
とってもかわいい焼き物のパグ!!
7日の日はしめじを応援してくれてるメンバーが
ぷち家さんに集合していてイベント
しめじとぶなぴも行く予定だったん
だけど行けなくなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
そのままの足で線香を上げてくれた皆様。。。
本当にありがとうございます。アリガト
あの日私はやはり動転していたんだろうなっ
予測していたもののしめじしか見ていなく目
多分回りに気を使うまでの余裕は無かったはず
みんなの前で泣いたか?すら覚えてない・・。
話を聞いても反対の耳から出て行ってるような・・・。耳
今考えるとそんな感じです。
すごくり〜か〜さんからプレゼントをプレゼント
しめじにもぶなぴにもたくさんもらって
嬉しかったんだけど
でも正直その次の日もいっぱいいっぱいで
この焼き物の存在を忘れていました。。。顔(ペロッ)
(り〜か〜さんごめんねっっ!)
しめじの遺骨の下に私の作ったパグと一緒に並べられてます。
少しでもたくさんのワンコに囲まれていて欲しいから
この作品のことはきっとり〜か〜さんが詳しく説明コメント入れてくれるはず

今頃り〜か〜さんとこのもみじちゃんをしめじが追っかけまわしてるのかな犬(足)
2匹は一緒に遊ぶことはなかったけど犬(足)
り〜か〜さんがしめじをたくさん応援してくれてるから
きっと虹お話してもみじちゃんに伝えてくれてるはず

めぐり合わせって不思議ですよね。ぴかぴか(新しい)
しめじがあわせてくれた皆さん
間違いなく意味があっての皆さんだと思ってます。黒ハート
これからもよろしくお願いしますねっ顔(メロメロ)
ニックネーム しめじ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

3日。3週間。3ヶ月。

人間のサイクルは3で回ってると聞いた事があります。
本日その3日目

しめじに逢いたいよぉ〜〜!!

正直たまらなく逢いたくて涙が出ます。。
逢いたいよぉ〜〜〜!!
050905_1224~0001.JPG
9月5日の写真です
この写真は飾ってます。


しめじぃぃ〜〜

お願いもう一度

抱きしめたいぬくもりを感じたい

ぶなぴや他のパグでもダメだよ

しめじぢゃないと


逢いたいよぉぉ〜〜
写真見ては涙が気がつけば出てきてます。
でも私は歩かなきゃっっ
こうやって3がつく日は思ってしまうんでしょうか??

ニックネーム しめじ at 23:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

おかたずけ

昨日ひとだんらくしてから
お世話になった方々が集まってた
(しめじも行く予定だった)
ミレットさんにちょっと行ってきました。
060408_1944~0002.jpg
おそろいのパグの洋服をり〜か〜さんからしめじももらったけど
着ることができず
他の集まったメンバーだけで記念写真です。カメラぴかぴか(新しい)
しめじは黄色ふちのプーさん
やっぱりしめじを思うと思わず目がウルウルとなってしまった。

今日はしめじのもの(冬服をかたづけた)
一着ずつ思い出があって手が止まる
写真もいいものを探そうと思うと手が止まる
それ以外の時間は涙なく大丈夫なんだけど
写真のしめじの目にはやはり私は弱いようです。

でもぶなぴが居てくれてるからすごく救われてるなぁ〜


ニックネーム しめじ at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

しめじかっこいいぞ!

しめじはいろいろと準備して逝った。
そう思うことがあります。

1.私一人きりの時ではなかったって事
(コレは本当に私を思って頑張ってくれた気がします。)
2.サプリメントRe!PETが今日届いた。
(もう必要ないのでは?と思ったけど
たくさん注文してしまったので
葬儀に来てくださったお友達の方々へ
プレゼントさせてもらいました)
3.6日の日車探しに行ったお店が火葬場のすぐそば
(迷子になりながら行った車屋は、
結局車はいいものではなく単なるしめじと一緒のドライブになったと思っていたが
2日後の今日迷うことなく行くことができ花屋まであることを私は確認済みだった)
4.一緒に泳いだしめじの友達「フク」ちゃんが千葉から遊びに来ている

まだまだ考えればたくさん出てきそうなぐらいあります。
こじつけだといえばそうなのかも知れないけど
私はしめじが準備してくれてたんだとおもいます。

火葬場では係りの人が驚くほど骨が残っており
小型犬サイズの骨壷では入らず中型犬サイズのものとなりました。

060408_1513~0001.jpg

たくさんお供えも置きました。
この場を借りて、葬儀に参列してくれた方、
そして私としめじを応援して
このブログを見に来てくださってた方々
本当にありがとうございます。
心から感謝しております




ニックネーム しめじ at 22:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんありがとう

しめじ4月7日15:00に永眠してしまいました。


とにかく今はありがとうとしか言えません。
「しめじにたくさんごめんね。そして本当にたくさんありがとう」
しめじとの生活の11年と5ヶ月と少し考えると私の人生の三分の一はしめじと一緒!!
私のこれからの人生で忘れることが出来ず
きっと何度もしめじを思い出しては涙をすることでしょう。
最期はたくさんお互い頑張りすぎて疲れたところだったから
しめじはやっと休すめます。
「よかったね。やっと楽になれたよ〜しめじ」
苦しまず普通に朝ごはんも食べて眠るように
最期は私の腕の中で虹の橋に行ってしまいました。
だから本当に今でも動き出しそうなぐらい
いつもと変わらず寝ています。
「たくさんありがとうしめじ。」

私がこの日にブログを書けるのもたくさんの人に支えられて
たくさんの人に応援されたからだと思います。
本当に心から感謝します。
今日も我が家のこのボロアパートに5パグ(しめじ&ぶなぴ含む)&7人の人が線香をあげにきてくれました
本当にこの方々にはたくさんありがとうを言いたいです。

しめじが居ない生活には正直まだ実感はありません
明日の8日11:30分から火葬する事になりました。。。
パン君姿で虹の橋で待ち合わせすることにしました。
しめじの体がなくなると私はどうなるんだろう。。。
涙は止まらないけど、鼻水もダラダラだけどなんとか頑張れそうです。
そんな気がします
やっぱり無理かな?わからない。でもたくさんありがとう
コレが最期のしゃしんとなりました。
060407_1102~0001.jpg
ずっと寝ているしめじ
060407_1327~0001.jpg060407_1329~0001.jpg
私の母親がしめじの大好きだったりんごを送ってきてくれたので食べさせてあげたら
食べたと思ったらプッッッてすてておりました。
もうこの時から限界になってたのかな〜

りんご1個買ってきたからじぇぇぇ〜〜〜んぶ食べててもいいよ

ニックネーム しめじ at 02:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ひたすら寝る

今日の朝はかなりショックでした。
しめじが立つことを完全にあきらめた感じに
力が入らなくなってしまったからです。
おしっこができません。
オムツ生活になったしめじは
赤ちゃん用のオムツカバーとサスペンダーでずれないように
付けてあげようと考えてます。
060407_1103~0001.jpg
このベットから出ることが出来なくなったしめじは
ぶなぴとたまに寝る。。。
上半身だけ反り返る
それだけの動きになってしまいました。
060406_2208~0001.jpg

昨日の夜おしっこしてからオムツにして
おしっこを全くしなかったしめじは
夜にオムツを外したら伏せしたままの状態で
おしっこがノンストップで。。。。。じょじょ〜〜〜
しっこシートをひいていたけど
もうあふれてしまうっってぐらいの量
もちろん体もしっこまみれです。。。顔(なに〜)
チョッピリお風呂いい気分(温泉)したら
ビックリするぐらい骨骨になっていて
涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくはオムツなしで
しっこーシートの上の方がいいのかな?

ニックネーム しめじ at 11:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

いきなりですかぁ?

ぶなぴ到着です揺れるハート
060405_0822~0001.jpg
覚えてるかな???って心配していたら
私の事は忘れていて顔(なに〜)しめじのことはちゃ〜〜んと覚えていました
しかもべっと一緒に入るかな?って思ったら
家に入ってきていきなり自分からベットへ犬(足)
2匹を出かける準備したらバタバタあせあせ(飛び散る汗)
病院病院行ったら(手術時間の間になってしまったので)
タイニーちゃんとの〜まんに会いにミレットさんへ行ってきました
ちょっと今日中に更新でき無そうなので

とりあえずきょうのしめじメモ
下 下 下
とうとう立てなくなってしまいました。顔(え〜ん)
おしっこは座ったまましてしまいました。
きょうエサご飯はちゃんと食べてます
しかも今晩はぶなぴがいい仕事してくれたため
あっという間の完食でした。



詳しくは「介護が必要」下にて
ニックネーム しめじ at 20:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

介護が必要

おはようございます時計
AM6:30に那覇に到着した船ぶなぴ
しめじも起きたのでおしっこか?犬(足)
と思ったら・・・・。ふらふらぁ〜〜ってパタあせあせ(飛び散る汗)
歩けなくなっていた。
座ってる姿勢もしんどくなってきてるしめじは
お水もとうとう伏せの状態で飲みます。
   下
060405_0856~0001.jpg
ご飯はたべないのか?とエサ心配しましたが
しっかりとほぼ全部ゆっくり食べます。
ぶなぴとの再会2ヶ月と2週間ぶりぐらいでしょうか?
この2匹には上下の犬社会はできてるのか
ぶなぴはしめじのことを完璧に解っているようです。
だって本日ぶなぴがたくさんの犬達にあったんですが
他の犬に対する態度としめじとはぜんぜん違うんですねぇ〜顔(チラッ)
まぁ〜詳しくはぶなぴブログ
060405_0820~0001.jpg
2匹の犬を連れて病院に行くのはやはり大変顔(汗)
アレ持った?コレは?忘れた?顔(なに〜)
とかいってたら10分ほど病院に間に合わず
ミレットさんところへ遊びに車(セダン)犬(足)
安定剤がやっぱり効いているのかくすり
ひたすら眠っております。
060405_1457~0001.jpg
そこに皆が集まってきてくれました。
応援してるよ頑張れよって演劇
060405_1509~0001.jpg060405_1559~0002.jpg
タイニー店長はグッド(上向き矢印)自らしっかりお見舞いに来てアリガト
偶然の一致で再会した小春ちゃんとは距離がありますが
横からの顔が本当に似ていて目兄妹みたいっ!
2匹の目がすごく似てます。目揺れるハート
060405_1610~0002.jpg060405_1704~0002.jpg
帰りの車の中は車(セダン)眠い(睡眠)
病院までの病院距離もそこからも眠い(睡眠)
仲良く寝ております
家に帰って
060405_1947~0001.jpg
おしっこが自力で出来なくなりました。。もうやだ〜(悲しい顔)
今日からしめじはオムツ君となりました。

こんな商品下
ニックネーム しめじ at 11:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

気道確保よ〜し猫(足)

今日の朝・・・・。三日月
といっても真っ暗夜
多分5時ぐらい・・・。
「へぇ〜へぇ〜へぇ〜あせあせ(飛び散る汗)」とやたらと聞こえる
060404_0642~0001.jpg
コレはおかしいどんっ(衝撃)私は気持ちはあせっても寝ぼけ聖人
水飲ませてみたりおしっこさせてみたりでも、
それでも「へぇ〜へぇ〜へぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
あまりに長くてさすがに目も覚めてきた目
結局ご飯を少し食べさせたら落ち着いたしめじ
2時間近く発作のように息苦しそうにしていたことになる顔(え〜ん)
即効病院へ病院
メモ結果は喉の奥のほうで
腫瘍が気管を邪魔しているんだね
肺には転移してないから大丈夫だけど
気管を広くする薬と安定剤をくすり追加しましょうね顔(汗)ハイ

くすり安定剤くすり
きっと眠くなると思いますよ〜って先生が言ってたが
帰ってきてすぐ過ぎて思わずどんっ(衝撃)ギャグexclamation&question
かと思うぐらい目目を疑った。。。


水を飲みにテコテコ犬(足)歩いて
ガブガブ飲んでいたのに音が止まった耳
立ったまま口からしずくがたれてるままたらーっ(汗)目は閉じてる眠い(睡眠)


えぇぇぇ〜〜〜〜こんなに早く効くんですか??


そして只今自分で気道確保しながらひたすら寝て眠い(睡眠)おります
気道確保って皆さんできますか?
060404_1409~0001.jpg060404_1410~0001.jpg
しめじを見る限り犬も人間と同じポーズなのかな?
グッド(上向き矢印)自分の前足猫(足)に少しあごを乗せ気道確保?
おっと失礼起してしまいました
しめじ顔が前足に猫(足)のせていた方が右斜め上変形してますよ顔(イヒヒ)

違うパターンはベットを使うんですねぇ〜
060404_1430~0001.jpg060404_1436~0001.jpg
しめじには低いところでは気道確保仕切れないようで、
どんどん高い位置へ上っていきました。完璧な気道確保ですClap

?逆にしんどいのでは??


犬があごを乗せて寝るのは犬(笑)きっと
首の負担がしんどいんだろうな(予想)
でも気道確保してるみたいだよねっっ!!
「救急救護」を知らない人は町内の消防署とかで教えてもらいましょう!!
知ってる人でもとっさの時は出来ないものですGood
ワンコの人工呼吸する時までは習ってないけど
口を押さえ込み閉じさせてマウストゥーノース
(鼻の穴に口から息を入れる)だろうな??





前向きな人たちは歩き続ける
ニックネーム しめじ at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする