本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2005年12月18日

サプリメント

カニトップ

フクちゃんありがとうプレゼント

本日仕事終了して家に戻るとプレゼント荷物が届いてましたかわいい
フクちゃんとは一緒に沖縄の海を泳いだパグ仲間!
昔、フクちゃんが調子悪かった時に
このサプリメントをくすり飲んだら回復したらしく
送ってきてくれたわーい(嬉しい顔)アリガト
本当にありがとうございます。

051218_2211~0001.jpg

なんだか元気になってくれる気がしてならない
サプリメント!手(チョキ)
即効飲ませてみた!
拒否されたらどうしようと顔(イヒヒ)
いつものおやつと交互にあげてみた揺れるハート

051218_2227~0001.jpg
目を開けられないようで目
臭いだけでホネ寄ってくるしめじ顔(チラッ)
ちゃんと鼻の上にのせて「待て」手(パー)
してますよ。
サプリメントも吐き出さずおやつのように食べておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム しめじ at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする