本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2005年12月10日

フロントライン

しめじはいっぱい薬やくすり
おやつホネやサプリメントを食べている

病院から出ている抗生剤
シロップのサプリメント注射アガリスク
骨や間接を丈夫にするグルコサミンくすり
後はおやつホネ

051210_1115~0001.jpg

今日はフロントラインをつけてあげた。
これで1ヶ月ノミ・ダニを寄せ付けないはず!

051210_1113~0001.jpg

しめじをひっくり返してみると
なんだか切ない顔してた・・・顔(チラッ)
腫れはもう少しだねっ。Good

051210_1152~0001.jpg

抗がん剤が効いているのか?
すごく元気にどぅなんと走り回ってますあせあせ(飛び散る汗)
どぅなんが追っかけてるんじゃなくて
しめじがどぅなんを追っかけているんですダッシュ(走り出すさま)
2匹の追いかけっこを止めるのは離すことだけ
でもしめじはどぅなんと遊びたくて
見つめている目
私よりもどぅなんが大好きのようです失恋

ニックネーム しめじ at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする