本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2005年12月05日

見ていられない!腫れも引かない

051204_2236~0001.jpg

顔(汗)薬はくすり効いてない様子顔(なに〜)

051204_2226~0001.jpg
でも食欲も元気もあるexclamation
だから大丈夫と思ってもしめじの顔を見ると

頭の中に

って言葉が浮かぶあせあせ(飛び散る汗)
ちっ(怒った顔)ちがうちっ(怒った顔)ちがう犬(笑)しめじは大丈夫だGood


しかし
病院病院に連れて行ったら・・・。

薬のせいではなくて

下  下  下

悪性腫瘍の疑い!

即効病院しめじは入院となりました。顔(泣)

もう、涙が止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)
最後私を見つめるしめじの目目
また、僕を一人にするの??犬(泣)って言ってる

しめじぃぃ〜顔(泣)

夕方病院から連絡が入り病院携帯電話
腫瘍専門の先生が診ても注射
悪性腫瘍に間違いないので
腫れてる部分に針を入れて組織を診てみよう!サーチ(調べる)

三日月結果連絡を電話しますねっ病院と言われた。



吐きそうだ!

どぅなん犬が居てくれるから家
まだ気持ちを紛らせれるけどあせあせ(飛び散る汗)
居なかった時は私はいったい・・。顔(汗)
しっかりしなければパンチ
自分に言い聞かすけどやっぱり顔(泣)が止まらないもうやだ〜(悲しい顔)



時計21時12分
電話るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



続きを読む

ニックネーム しめじ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする