本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2005年12月03日

到着後すぐ病院へ

仕事終了後すぐ空港へ飛行機

どぅなんをずっと見ていた私にはしめじが大きく見えた目exclamation&question
そして写真と同じ顔で左半分が腫れている顔(泣)
毛ツヤもなんだか悪く思えた顔(泣)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車の中で
顔(泣)しめじごめんねぇ〜顔(泣)
何度抱きしめたことか・・・・。

051203_1452~0001.jpg
皮肉なことにどぅなんとしめじの顔合わせもこの時だった。
きっとどぅなんがこの病気もふっとばして小鳥あせあせ(飛び散る汗)くれるよね?

病院では・・・・。

あまりいい状況ではないね


そこで初めて腫瘍exclamation×2
って言葉を聞く顔(汗)くすり

今日の薬くすりでも効かないないときは腫瘍の可能性が高いので・・・。
3日間様子見ましょう顔(泣)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)涙が止まらなかった顔(泣)顔(泣)
癌ではない!きっと薬が効かないうちに量が少なくなってもうやだ〜(悲しい顔)
それを繰り返しただけだよねっっ?
と自分に言い聞かせ家眠い(睡眠)

顔(泣)

ニックネーム しめじ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

もう限界だっっ

051202_0702~0001.jpg

ごめんねしめじ
この写真を見たときたまらなかった顔(泣)どんっ(衝撃)
くすりが届いて飲んでみてもあんまり変わらないと言う携帯電話

051202_0701~0001.jpg

歯茎も腫れすぎてる

051202_0659~0001.jpg

犬歯の根元は肉が見えてるし

051202_0656~0001.jpg

イヤだぁー!
しめじのこの顔は異常だ顔(なに〜)
もう限界だよ顔(泣)

携帯電話次の日に本島に飛行機ダッシュ(走り出すさま)しめじを送ってもらうことに

お願い顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)
ニックネーム しめじ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする