本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

2005年10月30日

与那国島へ


051030_0935~0001.jpg

私の仕事の都合で来月には
与那国島に行くのでしめじと一緒に与那国へ

051030_1016~0001.jpg
与那国に一緒に行こうね演劇

051030_1144~0001.jpg

バスの中バスも空港飛行機の待合室でも
おりこうさんのしめじ手(チョキ)

(腫れは全く無かったので安心していた)


ニックネーム しめじ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

11歳の誕生日です。


051029_1644~0001.jpg

しめじが11歳になりましたバースデー
正直嬉しいけど複雑でした。
犬にとって11歳は60歳の還暦かわいい
どんどん弱っていくのを見るのが怖くて顔(なに〜)

でもすごく元気なしめじexclamation×2
おやつを追っかけてた。
(まだまだ後5年は生きてくれるはずっ!って思ってたよ)
ニックネーム しめじ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

もう一度病院へ

051026_1531~0001.jpg

しめじはドライブ気分車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
くすり薬が切れたから病院病院へ

顔の腫れが引いてるためもう一週間分の
ステロイドを前より少ない量でもらう。くすり


ニックネーム しめじ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

5日で腫れがひく

051026_2204~0001.jpg

綺麗に腫れが引きました。
来月のクリスマスクリスマスのために
子供用のサンタ服を改造して着せてあげました揺れるハート

051024_2351~0001.jpg
食欲はあるしめじ!エサ
ご飯が欲しくて冷蔵庫をひっかく

(この時は虫に刺されたものと信じていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム しめじ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

今考えるとコレが最初の発病だったのか・・。

051020_0039~0001.jpg
左の口と目の上が腫れていた

次の日にすぐ病院病院へ
しめじの左側の喉のリンパ腺がボッコリ腫れていていたもうやだ〜(悲しい顔)
先生が触ると「キャイーン」犬(泣)と鳴くしめじ

この日の診断は虫に刺されたのか?
歯周病のせいか?

ステロイドを飲ますくすり
ニックネーム しめじ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする